人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

コナンばっかり

今日もとっても良いお天気。
風が少し強いけど、部屋の中にいる分にはまったく影響なく
ポカポカをenjoyできました。(^m^)

でも、私はやっぱり風邪気味で大人しくしていることにしました。
こんな日はTVか撮りだめにしておいた番組を見るのが一番です。
あ、それと昨日レンタルしてきたDVDも見なきゃね。

ハハハハハッハ(^0^)/
何を見ようかとチェックして大笑い!
『名探偵コナン』がいっぱい、いっぱい撮りだめしてありました。
そういえば見てなかったものね~。
きっとどこかで見たい見たいと思っていたのでしょうね . . . . .
レンタルしてきたDVDも . . . . . . . . . 『名探偵コナン』
どれだけコナンが好きなんでしょうか、私。

というわけで、今日はコナン、コナン、コナン祭りです。

コナンばっかり_f0082855_23101042.jpg
               ちょっと呆れ気味のももちゃんです。

でも、少しだけHDDを空けることに成功しましたよ。(^m^)
by rudomomo-su | 2008-02-15 22:53 | 暮らし