ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

おすそ分け

今朝はももちゃんにもおすそ分けでした。


f0082855_2315229.jpg
                 ブリオッシュまとめ焼き!


昨日の夜したいい匂いの元はコレ、大型ブリオッシュでした。

夜遅くなってきたので一個ずつ作るのが面倒になって

えーーぃ、まとめて一個に作っちゃえ!

と、荒業に出ましたワタクシ。(^0^)っほっほっほ

いつもはゼリーを作ったりするリング型に入れて焼いてみました。

材料は前回作ったものとほとんど同じです。

発酵中に別のことをしていたら、ちょっとオーバー発酵してしまいました。(><)

だから想像より少し大きめです。


さて、昨日の夜ズーーーッとソバにいて離れなかったももちゃん。

夜にはあげられなかったので、

今朝、少しだけおすそ分けしました。(^m^)


f0082855_23161580.jpg

          ももちゃんは外側のテリテリ部分が好きです。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-02-12 23:01 | パン・お菓子・料理