人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

幸せな寝顔

ももちゃんの寝顔を見ていると
私はとても穏やかで幸せな気持ちになってきます。

ちょうど今日のももちゃんはこちらを向いて寝てくれていますので
その様子を少しご紹介. . . . . . . . . あら?
目が覚めた?ももちゃん?

幸せな寝顔_f0082855_22102655.jpg


                           ↓
幸せな寝顔_f0082855_22105220.jpg


                           
幸せな寝顔_f0082855_22111540.jpg


それではと、だんだん眠りに落ちていく様子を写そうとしたら
どうしてもフラッシュの光で目を開けてしまい上手く撮れませんでした。
というか、私がももちゃんの睡眠を邪魔しているようですね。フフフフフ(^m^)


こうやって見るとももちゃんの豚鼻さんが目立ってますね。
ももちゃんのピンクの豚鼻さんは昔からのチャーミングポイントです。
まだまだピカピカの豚鼻さんでいてくれて
私はとっても幸せだよ、ももちゃん!
by rudomomo-su | 2008-02-09 22:33 | ルドもも