ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

うるさい . . . . らしいです。

良かった!  勝ちましたね、サッカー日本代表。 4-1
2010年FIFAワールドカップサッカー アジア予選「日本×タイ」がTVでありましたね。

f0082855_23341940.jpg
               動きに付いていけなかったカメラです(T△T)

同点になった時はどうしたの?
と、ちょっと心配しましたけど。(><)
キャーキャーは言いませんでしたがゴールするたびパチパチパチと手をたたくし
文句なのかブツブツ言いながら見ている私です。


すると寝ていたはずのももちゃんが行動を起こし始めました。
ももちゃんは私の足元で寝ていたはずなのです . . . が。
トコトコトコと玄関のほうへ。


ウルサカッタ?


ごめんね~ということで
試合が終わるまでは玄関の前でおやすみになりましたよ。(^m^)
でも、試合が終わるとすぐに呼び戻しました、はい。

f0082855_23332488.jpg
                ごめんね、ももちゃん

もう少し静かに見ないといけませんね、反省。
でも、3次予選でコレだからこの先どうなるのでしょうね. . . . . 。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-02-06 23:40 | 暮らし