人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

遠回り

AM5時起きでした。
ももちゃんにしっかり起こされました。
どうやらおしっこをしたかったらしく、すぐに玄関のドアの前に飛んで行きました。
昨晩の点滴のせいでしょう。(^m^)


早く起こされたおかげで予定より1時間早く出掛けることにしました。

遠回り_f0082855_2150099.jpg
                 太平洋から出る朝日です!


朝日を横目に福岡までロングドライブです。


何をお買い物するわけでもなくぶらぶらと天神(福岡中心部の繁華街)を見てまわりました。

遠回り_f0082855_22224676.jpg
                  岩田屋新館

そのつもりだったのですが
ユナイテッドアローズでスプリングコートと
アディダスでランニング用DMPポーチ(iPodを腕につけて走る時用)、
岩田屋地下で大粒いちご「紅ほっぺ」(徳島産)を買ってしまいました。(><)


で、気分よく高速道路を走って帰ってきたわけですが
途中の「八代―人吉間が事故のため閉鎖」ということで
一般道路60Kmを走ることになりました。
八代IC―人吉IC間は高速で大体10分くらいでしょうか . . . .?
それを山の中の狭い道をナビ頼りに1時間以上かけて走り抜けました。(T△T)

遠回り_f0082855_2215367.jpg
                球磨川を挟んでJRと細い道が . . .

帰ってきたらPM7時を回っていました。
ももちゃんに早く起こされたおかげで
遠回りをしても早く帰って来れました。

でも、帰ってドアを開けた途端にももちゃんが飛び出してきました。
急いでお散歩に出かけたのは言うまでもありませんね。(>m^)
by rudomomo-su | 2008-02-05 22:23 | 暮らし