ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

定期健診  2月

今月の定期健診は今日でした。

毎月の血液・生化学検査は先月より数値が少し悪くなってました。(><)
毎月少しづつ違うんですよね、やっぱり。
点滴は5日に1回に増えました。(1月は週1回でした)

f0082855_15525747.jpg
                  調子良さそうだったのにね。


それと気になっていた前足の付け根辺りのぷよぷよした大きな塊。
細胞診をしてもらったら、どうやら脂肪の塊ということでホッとしました。
年を取ってくるといろいろ出てくるんだね。

はい、今月も診察が終わってホッとしたももちゃんです。

f0082855_15592665.jpg
                 ぜんぜん お顔の表情が違うんじゃない?

さ、頑張ろうね、ももちゃん!
[PR]
by rudomomo-su | 2008-02-04 22:37 | ルドもも