ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

こんな日はちょっとだね、ももちゃん。

今日は一日中雨が降ってました。
少し強くて寒い雨です。
窓からは白い風景しか見えません。
雨の音も聞こえてきます。
部屋の中ではももちゃんがゆっくり寝ています。

ももちゃんは雨の日が分かるのかな?
雨の日になると朝起きるのが遅くなります。
夕方のお散歩時間が近づいても、そわそわしません。
ドッグベッドの上でゆっくりのんびりしています。
時々、窓からみえる白い風景をジッと見ていることもあります。

でも、そろそろお散歩の時間なんですけど . . . . . . ももちゃん。


ということで、今日は近道をまわってのちょっと短いお散歩でした。
でも、ずぶ濡れです. . . . . . 私が。(T△T)

帰って来てすぐのももちゃん。↓

f0082855_2350338.jpg


足を洗うとダッシュ!で部屋の中へ(^m^)
今日は外では写真が取れなかったので、帰って直ぐです。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-02-02 23:47 | ルドもも