ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

気になること

スポーツクラブっていつも何かしら音楽が流れているのですが
最近、ある時間になるといつも同じ曲が流れるんです。
それが気になって気になって。

今日はヨガの時間でした。
ちょうど、シャバアサナ(くつろぎのポーズ)の時、
スタジオの外からかすかですが聞こえてきました。
ヨガの静かな音楽の横からNEWSの「Weeeek」が!
『あしたっから、またにちげつか♪~』
そう、毎日、同じ時間に流れる曲は「Weeeek」です。

きっと誰かリクエストしてるんでしょうね、有線に。
初めて聴いたのは1月の初めの方の日。「えーー、Weeeekだぁ!」
それから何回も聞こえてきて、ある日気づいたんです。
同じ時間だということに。
それからはもう気になって気になって。
その時間になると立ち止まって音楽が流れるのを待ってます。(^m^)

次は新曲の『太陽のナミダ』でお願いします。m(_ _)m



しかし、家に帰ると
まったりのんびりももちゃんと一緒なので私もまったりのんびりしてます。

今日のももちゃんは
f0082855_18124827.jpg

お天気が良かったのでいつものようにベランダからの風景を眺めてました。


f0082855_18114373.jpg

私も眺められてしまいました。
ももちゃんの目に私はどんなふうに見えているのでしょうね。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-02-01 23:32 | 暮らし