ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

もしかして、もしかして

今日はお天気も良くて暖かい日だったようです。
車の中にいると暖房も要らないし、汗も出そうでした。

それなのに私はまた少し風邪気味です . . . . . . 。

あ、今、書いて思ったんですが . . . .もしかしてもしかして

     花粉症?!

もしかしてもしかして、そうかもしれません。
だって一昨日くらいからクシャミ、鼻水ですもの。
それに先週末から目が充血してきてるし. . . . . . . これは花粉症だわ!

困りました。
まだなんにも用意してないのに. . . . 。

ももちゃんとの朝の散歩が一番気をつけないといけません。
川沿い、草いっぱい公園が定番ですもの。
ももちゃん、あそこの公園大好きなのよねぇ。(T△T)


f0082855_18554814.jpg


f0082855_18561048.jpg


あーー、頭まで痛くなってきました。
熱が出てきたかな?
あれ?ということはやっぱり風邪かしら. . . . .?
[PR]
by rudomomo-su | 2008-01-31 18:56 | 暮らし