ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

雨の日は . . .

今日は一日中雨でした。

朝からのお散歩も強い雨の中でした。
いつもより少し短めの距離を急いでいってきました。

ももちゃんはドアの前に来るとホッとしたのか、ぶるぶるぶるぶるっとした後
お隣やその先のお隣の前まで歩いて行きました。
ももちゃん流のちょっとしたお散歩のつもりなのでしょうか?(^m^)

f0082855_23454977.jpg


部屋の中ではほっこり気分満載のももちゃんです。
私も今日はももちゃんといっしょにほっこり気分を満喫しました。(^0^)/

いつも月曜はしっかり走る日にしているのですが、今日は走れません。
(週に2.3回ジムで走ります。で、週に1回お外を走る日です。)
最近月曜ばかり雨が降ってるような気がします。
外を走ってないです、ずっと . . . . 。
明日はしっかり走って筋トレ頑張りまーーす!


今、ちらりとカレンダーを見たら
なんと、今週末はもう2月ではないですか!!
1月もあと少し。 日にちが経つのは早いですねぇ。
今月は何をしたかな . . . . . . と考えて何もやってないような。(T△T)
もう一度今年の目標を確認してみなきゃ。(^m^)



*そろそろキャンプシーズンですね。
 すでにジャイアンツは来てるみたいだし、ソフトバンクも1日からだし。
 また、活気のあるシーズンがやってきます。(^m^)
 あ、今年はサッカーも見に行くつもりです。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-01-28 23:45 | 暮らし