ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ブリオッシュ


. . . . . . . を焼いてみました。

f0082855_22451769.jpg


材料はバター、砂糖、卵の量が小麦粉や水に対して割合が多いパンです。
食事パンというよりやっぱりお菓子パンに近いと思います。
発酵し過ぎたようで、ブリオッシュ独特のなみなみ型がもう一歩出ませんでした。

あまりの美味しさに、いっぺんに3個も食べてしまいました。(T△T)
いけない! ダイエットの敵だわ!
と言いつつ、また明日の朝も食べちゃいますよーー。



食べていたらあまりの熱い視線にドキドキですよ、ももちゃん。(^m^)

f0082855_22492016.jpg
                  今日もくれますよね byもも
[PR]
by rudomomo-su | 2008-01-27 22:50 | パン・お菓子・料理