ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

傘に入ってます

昨日今日と雨が続いています。
朝のお散歩もレインコートを着て行きました。
夕方のお散歩もレインコートを着て行きました。
朝と夕方のお散歩の間に急いでレインコートを乾かしました、私。(^m^)

f0082855_22441720.jpg


雨はけっこう強く降っていました。
私も肩から袖にかけて濡れてしまいました。
でも、ももちゃんは頭の上にも水玉は落ちていません。
 ? どうして ? ? ? ? 

実は、ももちゃんは私の傘の中に入ってきているのです。
そして私が半分外に出て濡れてるんです。(T△T)

ももちゃんとのふたりだけのお散歩になってから
雨のお散歩に傘を差すようになりました。
それまではももちゃんも私も(もちろんルドも)ずぶぬれのお散歩でした。
ももちゃんはこの傘の下に入ると雨粒がかからないことを
やっと知ったのだと思います。
近頃ではなるべく傘の下にいたいらしく
私の足にべったりくっついて歩きます。

ちょっと歩き辛いのですけど . . . . . . . ももちゃん。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-01-22 22:51 | ルドもも