ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ね、何か食べてるでしょ?

こっそり残っていたたい焼きを食べていたら
下からヌーーッとお顔が出てきました。

f0082855_22265853.jpg
                   ね、食べてるでしょ?!

先日買ってきたあのたい焼きが1個残っていたんです。
オーブンで焼き直してホカホカです。(^m^)

いつのまにかばれていて、
ももちゃんがテーブルの下に来ていたなんて
全然気づきませんでした。

そんな目でジーーーッと見られては恥ずかしくて私も食べれませんよ、ももちゃん。
また、あんこの入ってない端っこを少しだけあげるからね。

あ~ぁ、いつからこんなに甘い飼い主になっちゃったんだろう?
もしかしてたい焼きのあんこがそうさせた?
、ってなわけないですね。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-01-21 22:30 | ルドもも