ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

パトロール引継ぎました

西日本に雪がたくさん降ったようですね。
でも我家のこのあたり、相変わらず暖かくて雨でした。
といっても傘を差さなくても大丈夫なくらいの小さな雨でした。
ももちゃんのお散歩はレインコートで行ってきましたよ。(^0^)


そして、これは昨日のももちゃんです。
f0082855_091044.jpg
              ジッとしていないのでこんな写真が撮れちゃいました。

高架下を走る車のライトがとってもキレイ!
以前はこのあたりのパトロールはルドがやっていたのですが
最近はももちゃんがやってくれています。
久しぶりの夜のお散歩でしたが
ジーーーッと走る車を見るようになったももちゃんです。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-01-20 23:17 | ルドもも