ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

しゃばけ新聞

ちょっと話題が遅くなっちゃたんですが、私としてはこれは出さないと!ということで今日です。


今年のお正月の読売新聞を見られた方も多いと思います。

新潮社の広告を見られましたか?

なんと! 『しゃばけ新聞』 でしたね。

こちらでも見れますが手元にほしくて印刷して出してしまいました。

f0082855_22461240.jpg

我家は違う新聞なんで同じ新潮社でも別の広告でした。寂しいーーー!


私は相変わらず『しゃばけシリーズ』が大好きで
出ている単行本、文庫、ビジュアルBOOKとシリーズものはすべて購入済みです。
その上、新しい本が待ち遠しいので
新作が読める『小説 新潮』まで毎月買ってしまってます。(><)

昨年のTVドラマ「しゃばけ」もどうにか面白く
一番懸念していたリアル一太郎もまぁまぁだったので、ホッとしたところです。

話を元に戻すと
面白い広告を出したなと思います。 
新潮社 おぬし、やるな というところでしょうか。(^m^)


*きょうのももちゃん

f0082855_18255315.jpg

いつも下に敷いているマットを上から掛けても全然気にしません。
おふとんは上から掛けられるのをすごく嫌がるのに
この小さいマットだとOKなの?
[PR]
by rudomomo-su | 2008-01-18 18:30 | 暮らし