ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり早くな~い?

お散歩の時、なにげなく見ていたから気づいていませんでした。
今日しっかり気づいてしまいました。

f0082855_1849683.jpg
               梅の花が咲いていました!

紅梅がとってもきれい!(^0^)/
白梅も満開の木があったので、ここだけ1本が早いということではないようです。

でも、梅の花ってこんなに早く咲いてましたっけ?
お正月の花に使われはしますけど. . . . . . 。

梅の花は香りが良いので近くを通るのが楽しみです。
ももちゃんも花の香りがする方へはすんなり行ってくれます。(^m^)



f0082855_1852171.jpg

夕焼けは今日もとってもキレイ!
私は夕焼の写真をたくさん撮ってるような. . . . . . 。
なぜか大好きです。(^m^)
あ、朝日はもっと好きだけど写真を撮ることはなぜか少ないですね。
なんでだろう. . . . ?



*みなさんにご心配をおかけしました。
 メールありがとね。m(_ _)m
 父は入院せずにすみましたが、母は入院してほしかったと言ってます。
 自分も年を取ってきているのだから親も年を取るのは当たり前でした。
 

 
[PR]
by rudomomo-su | 2008-01-16 18:54 | 暮らし