ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

なに見て吠える?

ももちゃんの目線の先には. . . . .

f0082855_21484522.jpg


道路の真ん中にある中立地帯(?でしたっけ?)の花木に引っかかっている
白いビニール袋がありました。
車の風にシャカシャカシャカと音を立てていました。
その音と風に揺れる動きがとても気になるらしく、
しばらくここから動きませんでした。

ももちゃんは時々こんな変なものにも反応を示してくれるので、
一緒に歩いているととってもおかしい時があります。

散歩道の途中にあるお家でのことです。
道路側に木のフェンスがあり
そのフェンスにパンジーのハンギングバスケットが掛かっています。
なぜかそれに向かってワンワン吠えるのです。
それも腰が引けた状態で . . . . (^m^)
もう、それを見たら笑えて笑えて、ハッハハハハハハ!!(^0^)/
きっと何かと間違えてます。

(^m^)何とまちがえたのでしょうね?


ちょうど今、シナモンロールが焼けました。
f0082855_2346272.jpg

この2個はきっと端っこに近いところを切った2個でしょうね。
よく見るとシナモンシュガーが少し少ないようですから。
まん中になるとたっぷりのレーズンとシュガーが切断面からこぼれ落ちそうですもの。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-01-13 23:48 | パン・お菓子・料理