人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

春は何の花?

全国の天気予報を見てたら
晴れているのはこのあたりだけのようでした。
今日はなぜか遠くの友達からの電話が多かったので
『こっちは晴れてるよ!』と言って友達から羨ましがってもらいました。(^m^)
東京は小雨が降ってたんですね。大阪も. . . . .。

今日の夕焼け . . . . 。

春は何の花?_f0082855_228222.jpg


今日はめちゃくちゃ暖かくて. . . . というより暑い!と言いたいです。
家の中ではTシャツ姿で過ごしました。
外の気温は24度くらいあったようです。


お散歩はちょっと暗くなっていきました。

春は何の花?_f0082855_22112922.jpg
        とってもキレイ!(あー、写真が下手で分かってもらえないかもT△T)


小学校の前を通るとクラス別の花壇が見られます。
いつも季節の花を所狭しと植えられていて、嬉しくなっちゃうんです。
そんな花壇の前に今日行ってみると . . . . . コレ↓

春は何の花?_f0082855_22144589.jpg


次の春の花のために枯れていた夏の花(サルビア、ランタナなど)を抜いたようです。
ちゃんと天地返しや肥料を入れて後は植えるだけにしてありました。

さて、次はどんな花を植えてくれるのかな?
6年3組、期待してるよ! 楽しみだわぁ~(^0^)
by rudomomo-su | 2008-01-12 22:32 | お散歩