ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

近道のお散歩

久しぶりに朝からこんな風景が窓の外に広がっていました。

                      霧です。
f0082855_23105811.jpg


雨も降ったりやんだりとしていましたが気温は高かったようです。
お散歩もいつものダウンは着て行きませんでした。
雨がやんでいた間(霧はでたまま)にお散歩へ出ました。

いつもは長くお散歩していたいももちゃんですが
お腹が濡れるのが大嫌いなももちゃんです、今日はちょっと違いました。
いつもとは反対の方向へ歩き出し、あんなに嫌いだった線路のほうへ向かいました。
心境の変化? ももちゃん?

f0082855_23234924.jpg
               こんな日は静かな教会です。(^m^)

小学校も通らず近道で帰ってきました。
30分足らずのお散歩でした。
私は良いけど、それで良かったの?

もしかすると私がまだ体調がすぐれないのを気遣ってくれたのかしら?
明日は良いお天気らしいので、ゆっくり長くのお散歩できるといいね、ももちゃん!
[PR]
by rudomomo-su | 2008-01-11 23:25 | お散歩