ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今日はお休み

今日はちょっとお休みしてます。

ジムでランニングを40分走って筋トレをしていたら

急に気分が悪くなりました。

貧血のようでした。

そういえば運動前の血圧を測った時、上73下40なかった . . . . (T_T)

その時やめとけばよかったのですが、走り始めて

iPODで音楽を聴きながら走るのですが

今日の音楽はNEWS

めっちゃ乗りが良くていつもより少し多めに走ってしまいました。

シャワーも浴びずに即帰宅しました。

で、家ではゆっくり寝てます。

ももちゃんが静かに横にいてくれました。

ありがとう、ももちゃん。


f0082855_2231595.jpg





* NEWS東京ドーム公演おめでとう!(^0^)/ ←ちょっと言ってみたかったので。

*えりさん、お手紙ありがとう!(^0^) 嬉しかったです。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-01-10 22:38 | 暮らし