ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ネモフィラが咲きました

今日もとってもいいお天気でした。
ベランダの我家の植木鉢さんたちの植物もみんな気持ち良さそうです。

ネモフィラの花が昨日から咲き始めました。
小さくてとっても可愛い!(^0^)

f0082855_23383823.jpg


f0082855_23391520.jpg

葉っぱはギザギザしてますがこれも可愛いです。


忘れな草もあんなに小さな芽だったのにどんどん大きくなってます。
間引きしたほうが良かったのかもしれませんが
あまりに可愛くて抜けません。(^m^)

f0082855_23395238.jpg


そうそうチューリップの芽が3個だけ出てきました。
ちょっと早すぎないでしょうか?
まだまだ寒い日があるというのに大丈夫でしょうか?


フフフフ(^m^)
ももちゃんもお日様にあたって眠くなってきたようです。

f0082855_23404783.jpg
                  も~も~ちゃん!(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-01-08 23:40 | 暮らし