ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

あのこはだ~れ?

ももちゃんのお散歩コースは
畑の横から小学校→川沿い→住宅地→畑の脇道というように
ゆっくりのんびりのお散歩コースです。
畑と川には鳥がたくさん遊んでいます。
住宅地でもヒヨドリやスズメ、カラスとともにセキレイも . . . .。

セキレイには今日のお散歩中にも会いました。

f0082855_1856650.jpg
                 ボケてしまいました(T△T)

背中は黒、お腹が真っ白、尾が長く歩くのもとっても早いです。
ももちゃんは鳥を見るのが大好きです。
鳥なら何でもいいようで(T△T)、目に付く鳥に向かっていこうとします。
今日もセキレイを見つけたら急発進して向かっていきました。

まぁセキレイのほうが早いのは当たり前で
さっさと飛び立たれてしまいましたけどね。(^m^)

f0082855_18564425.jpg

いつになったら鳥さんとももちゃんはお友達になれるのかなぁ. . . . . 。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-01-07 19:00 | お散歩