ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

友達になりたい

最近見つけた新しい散歩道で
こんな可愛いビーグルに会いました。

f0082855_2383360.jpg


f0082855_23983.jpg


前を通ると、わんわんわんわん
私たちが見えなくなるまでズーーッとわんわんわんわんと吠えてくれます。(^m^)

これが可愛いんです。
わんわんわんという吠え方が遊んで、遊んで、っていってるようで。

わんわんわんわんとこのビーグルちゃんが吠え続けても
お家の人は出てこないので挨拶もできなくて. . . . . .
知り合うチャンスがありません。
名前は何ていうのかしら . . . .?
男の子?女の子?

ももちゃんもお友達になりたいらしく
わんわんわんわんと毎回吠えられても
めげずにジーーーっと見ながら前を通ります。

ねぇ、ももちゃんお友達になりたいよね~(^m^)
私もお友達になりたいです、ぜひ!
[PR]
by rudomomo-su | 2008-01-04 23:09 | ルドもも