ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

初詣

3日と遅くなりましたが今日、初詣に行ってきました。

家から歩いて行けるところにある神宮なので、
お散歩代わりにとも思ったのですが
境内には、人もいっぱいいるのでももちゃんも周りの人も迷惑(?)かな
と思って、今回もお留守番ということになりました。

では、行ってきま~す!

f0082855_23343730.jpg

ちょっと深~い森の中にあります。
玉砂利を踏みしめ踏みしめズズズーーーーっと先に進みます。


お賽銭を上げるところ . . . . . 人がズラーーーッと並んでいました。
f0082855_23363540.jpg

二礼二拍一礼 . . . . でしたっけ?


 ↑ の奥に見えるところ . . . . . なんという場所かは . . . . . (T△T)
f0082855_23365960.jpg

特別寄進の人が中で御祓いをしてもらってました。


おみくじは末吉。
去年は大吉であんな感じだったので、末吉で充分です。(^m^)
破魔矢と家内安全の御札をもらって帰ってきました。


お留守番ごくろうさま~。
ももちゃんはこんな感じで待っていてくれました。(^m^)

f0082855_23493937.jpg
            一緒に行きたかったなぁ . . . .
[PR]
by rudomomo-su | 2008-01-03 23:44 | 暮らし