ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今年もありがとうございました。


とうとう今年最後の日になりました。

今年は一日一日がとても大切な時間でした。
みんなに平等な時間もその人の感じ方で全然違うことに気づかされた一年でした。
今年は私にとって激震の年だったかもしれません。
3月に私の病気が見つかり、4月に手術入院。
6月にルドが亡くなりました。

自分のことよりルドに死なれたことのほうが
私に大きく打撃を与えたと思います。
今でもルドのことを考えると胸は痛くなり涙が出ます。

それでもルドのいない毎日は続くわけで
そんな日々に慣れてきている私もいます。

ももちゃんの存在は私を癒してくれています。
本当にももちゃんがいてくれて良かったです。(^0^)


今年を振り返ってみると. . . .
今年後半は走ることと出会い、今までやっていたエアロビクス、スイミング、ヨガとともに
可能性を教えてくれました。
あ、それとパンをよく作った年でしたね。
ホームベーカリー、オーブンが大活躍でした。
その分、Bearを作る時間が少なくなりました。(Bearだけでなく手芸も)
本を読む時間、音楽、DVDの時間は増えました。
ガーデニングの時間は減りました。
いろいろ考えると面白いですね。(^m^)


そしてこの一年、
この私の拙いブログにコメントをいただいたみなさん、訪れていただいたみなさん、
みなさんの元気をもらい一年間続けてこられたのだと思います。
本当にありがとうございました。


ももちゃんからも一言どうぞ。
f0082855_23244914.jpg
                    ありがとう、またね


ということで(^m^)
また、明日からの新年をよろしくお願いします。m(_ _)m

                                       by スウ もも
[PR]
by rudomomo-su | 2007-12-31 21:25 | 暮らし