ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

薄い太陽


とても風が強いので少し寒く感じます。
でも、ももちゃんは元気よくお散歩です。
朝5時と夕方4時。

真っ暗な中のお散歩は寒くて辛かったよ . . . . .
でも、ももちゃんは嬉しそうに小走りしてたね。
なぜかいつもより2時間も早く起こされました。(T△T)

昼過ぎから風が強くなってきて
お散歩の時もビュービューという音といっしょのお散歩でした。

f0082855_18473567.jpg
                   薄い色の太陽がでていました。


道路で走る車が多く、そろそろ帰省の時期が始まったのでしょうね。
他県ナンバーもよく見かけました。
写真を道路脇(農道で歩行車線なし)で撮っていたら
間際をびゅんと走られびっくりしました。
気をつけないといけません、気忙しい時期ですから。
ももちゃんも気をつけようね。
私も気をつけなくっちゃ!(^0^)/
[PR]
by rudomomo-su | 2007-12-29 18:49 | お散歩