ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

変なお天気の一日


今日は一日変なお天気でしたね。
雨→晴れ→曇り→雨→晴れ→曇り→ここが今のお天気です。
この順番で行くと今は雨でしょうか?
気温は高くてとてもあたたかい日でしたよ。

昨日はずいぶんと焦っていました。
でも今日は落ち着いてます。(^m^)
といってもお掃除や片づけが済んだわけではありません。
やらなきゃいけないことを紙に書き上げていったのです。
必ずやらなければいけないこと、これは今でなくてもいいこととに分けました。
そして日付に沿ってやることをチェックしました。
買い物や何をしなくちゃいけないかが明白になってきました。
すると焦っていた気持ちがどこかに飛んでいってたんです。(^m^)

まぁ、私ってこんなもんです。
のんきなもので . . . . . . . .
ももちゃんに笑われそうですね。

f0082855_18165976.jpg
               真剣な目の先にはりんごがあります(^m^)


*NEWSのコンサートDVDを見ていたらメンバーの体力に驚いてしまいました。
  若い時ってあんなに長い時間に動いて歌っても平気なんですね。
  私にもあったのかなあんな体力 . . . . . . . あの頃は鍛えてなかったから無いかな。(T△T)
  今、山Pの歌のダンスを覚えてます。どうにかいっしょに踊れそうです。(^m^)



 
[PR]
by rudomomo-su | 2007-12-28 18:20 | 暮らし