ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

サンタさんは来たの?

25日の今日が本番のクリスマスの日であるはずなのに
なぜか今日はすでに終わった感があります。
すでに年末モードになってきてます。

今年はパソコンが壊れたと同時に住所録がいっぺんに消えてしまい
もう一度入力しなおすのは大変でした。(T△T)
そう年賀状がまだなんですよーー。
入力してしまうと後は一気にやってしまえるので頑張らなくちゃ!

あ、クリスマスでしたね。(^m^)

ももちゃんにはサンタさんが来てくれたのでしょうか?
実は私はももちゃんにはサンタさんが会いに来てくれたような気がします。
でも、回りにプレゼントの箱はありません。
何か私に見えないものなんでしょう、きっと。
それは気持ちもホッコリさせてくれるものだったのでしょう、きっと。
どうしてそう思えるかって?
はい、それは今日のももちゃんが何かとてもご機嫌に見えたからです。(^m^)

f0082855_23181436.jpg
               サンタさんに会えたのね、ももちゃん。

我家のクリスマスツリーはもうしばらく飾っておくことにします。
いえ、決して片付けが面倒なのではないのですよ、ええ、決して。(^m^)


f0082855_2320786.jpg


f0082855_23204054.jpg


東京の新宿で見かけたピカピカのゆきだるまさんと大っきなツリーです。
いつものカメラではないので大きく撮ってしまい小さく出来ませんでした。
ボケボケですみません。m(_ _)m
[PR]
by rudomomo-su | 2007-12-25 23:18 | 暮らし