ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

失敗(><)

今日は失敗してしまいました。
はい、クロワッサンです。
先日作った時は自分なりに“合格”なんて思っちゃいましたが
今日作ったのはかなり生地が柔らかくなってしまいました。
平べったいクロワッサンでした。
べたべたするので手粉を使いすぎたのでしょうか、食べてみると少し粉っぽい。
だめです。(T△T)
今日作ったのはお友達へのプレゼントのひとつにするつもりでした。
はい、そこで読んでるあなた!
こんな失敗作でもよければ送りますよ~。
(^m^)誰もいないよね。最初から失敗作なんて。
あ~あ、時間と美味しいはずの材料、そして愛情はたっぷり使ったのにーーー。

ももちゃんには食べてもらえないしねぇ . . . . . 。
私が食べるしかありませんか . . . . . . 。


f0082855_22281946.jpg
               あれ?ももちゃんどこに行ったの?

そこに残っているのは、kenhanaさんからいただいたももちゃん用のHOT枕だけ。
(時々私も借りてます。足の下に置くと暖かいんです。^m^)
ももちゃんは玄関でお散歩要求中でした。
クロワッサンを作っていたら、いつもの散歩時間を30分も過ぎてました。


* kenhanaさんからいただいたビーグルのHOT枕。
  帰ってきて見るたびにルドと間違えてドキッとしますが
  HANAちゃんの形見だと思ってます。
  ありがとう、kenhanaさん。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-12-22 22:31 | パン・お菓子・料理