ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

真っ赤なお鼻の~♪


今日、待っていたものがやっと届きました。

f0082855_23342410.jpg
 
               RUDOLPH THE RED-NOSED REINDEER
                  ルドルフ*赤鼻のトナカイ


赤鼻のトナカイの名前がルドルフということを知ったのは何年前だったのでしょう?
すでに我家には黒鼻の犬のルドルフがいました。
ええええええーーーー!!!!とビックリしましたね、知った時には。
そしてとても嬉しくもありました。

このDVDのことは新聞やTVでみて知りました。
1964年(43年前!!)のアメリカで作られたものだそうです。
そして製作者のひとりが日本人だというのです。
そしてそしてその人は奈良公園のシカを観察しに来たというのです。

なぜか奈良公園の名前が出てくるととても嬉しくなります。
43年前にはルドはいませんでしたが、
あの奈良公園をテリトリーにして走っていたルド。
どこかで繋がっていたと考えても良いですよね。(^m^)

でも、本当はこのDVDのこと
昨年のうちに知りたかったです。
ルドが生きている内に . . . . . . 。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-12-21 23:01 | ルドもも