ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

お日さまの動きとともに


ももちゃんはお日さまを受けて寝るのが大好きです。
木漏れ日ならぬカーテン越しの日差しです。(^0^)/
部屋の中を動く日差しとともに動くももちゃんです。(^m^)可愛い~

f0082855_0224581.jpg
                  とうとう部屋の端っこまできちゃいました。


郵便局まで歩いて行ってきました。
我家から郵便局までは距離があって、いつもは車でいきます。
でも、きょうはとっても良いお天気だったので歩くことにしたんです。

車のスピードでは気づかなかったことがたくさんあって面白かったです。
「え?こんなところに美容室?」
「あ、交通事故があったんだぁ」
おまわりさんの制服ってあんな服だったっけ?
この道はももちゃんとのお散歩には不向きね. . . . . とか。

車は便利かもしれないけど、何か見忘れをしているよう . . . 。
そんなことをちょっと考えちゃいました。

一時間ほど早足で歩いたので
帰ったら汗をたくさんかいていました。
ちょっとした運動になったようです。
そうそう、ここで着替えないと風邪を引いちゃうんですよね。
さ、着替えよおーーーっと。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-12-18 20:30 | ルドもも