ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

こんな感じ

お出かけをしようとして
後ろから何か視線を感じました。
遠くに、といっても狭い部屋の一番奥から。

f0082855_23121818.jpg
                         遠ーーーーぃ視線


拡大します。
f0082855_23134952.jpg
                  ハハハハハハハ(^m^)

ももちゃんの力強い視線は届きましたよー!
でも、行って来るからね。
お留守番お願いします!
と、後ろ髪を引かれながらウキウキと外食に出かけた私でした。
ももちゃんにはきっと分かっていたんだと思います。
『自分だけ美味しいもの食べに行ってーー。』ってね。(^m^)


    ☆    ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆


早いものでクリスマスまであと一週間。
世の中はクリスマスクリスマスしてますね。
耳にはクリスマスソングがたくさん流れてきてます。
クリスマスソングの中でも私が好きなのは山下達郎の「クリスマス・イブ」。
長年の定番曲ですが毎年この季節になると必ず口ずさんでます。

クリスマスの曲ではないのですが、なぜか最近気になるんですよね、ジャニーズ系の曲。
KAT-TUN、 NEWS、 関ジャ二∞ 、V6の新曲も良いですよね。
(主題歌。でも、SP(TVドラマ)はこちらでは放送なし。T△T)
良い曲が多いと思うんです、ジャニーズ系。
あ、私のBEST10にはSMAPの『夜空ノムコウ』は入ってます。
そして、ケータイ着メロはテゴマスの『キッス~帰り道のラブソング』です。(^m^)フフフ

そろそろ変えないとね、半年前の曲だし。
何にしようかな . . . . . . 。
おススメがあったら教えてくださいね。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-12-17 23:30 | ルドもも