人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

高所恐怖症?!

私は以前から自分のことを高所恐怖症ではないかと
どこかで感じていました。

富士山に登ったときは『無謀だなぁ!』と自分ながら呆れたのですが
下を見ないでどうにか登頂できました。
綾町の照葉大橋(つり橋)もどうにか渡りました。
ももちゃんの散歩コースにある陸橋も足がすくみます。

どうしてこんなことを書いたかというと
今日の8時からのTV「ためしてガッテン」が高所恐怖症を取り上げるというのです。
そのうえ上記の綾町の照葉大橋も出るようなのです。

すごく困っているわけではないので軽症だとは思うのですが
高いところからの風景は好きなので、実際に見たいですしね。
高所恐怖症改善出来るかしら. . . . . . ね。

フフフフフフ(^m^)楽しみでーーーす。
by rudomomo-su | 2007-12-12 14:04 | 暮らし