ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

急がなくちゃ!

気づいたらもう12月も半ばとなってしまいました。
今年は年賀状はもとよりクリスマスの用意もしていませんでした。
年賀状と同じようにちょっと気分が失せていたんですね。

年末にはお正月のためにルドの骨壷をしばらく家に持って帰ろうと思っていたのですが
お正月だけでなくクリスマスのときも家に置いて置いた方がいいと思いつきました。
で、今週末にでもペットのお墓に行って来ようと思います。

ハタッ!
ルドが帰って来た時、部屋に毎年飾っているツリーがないと叱られるのでは . . . . .
何にもない部屋に寂しがるのでは . . . . . . 。
毎年、クリスマスツリーは必ず飾って電飾でキラキラさせてましたから。

急にやる気になってきました。
早速、明日にでもツリーを出して飾ろうと思います。
25日まであと2週間と短い間ですが、ルドが帰って来るまでに頑張って飾りますよ!!
あ、ツリーは2週間ではなくもっと先まで飾って置こうかな. . . . . (^m^)


今日は暖かいね、ももちゃん。
クリスマスツリーを出してきても気分はクリスマスとはいかないかもね~(^m^)
f0082855_2310305.jpg
                  今日は何を見てるの?
[PR]
by rudomomo-su | 2007-12-11 23:12 | 暮らし