ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり寒いから . . .

昼過ぎから風が強くなってきました。
洗濯物は飛んで行かないようちゃんとピンチで止めておきましょう。(業務連絡でした)

先日から気になっていたこと . . . . . ももちゃんのお洋服。
今朝はちょっと冷え込んだので着てもらうことにしました。

f0082855_18425083.jpg
                  フワフワ、モヘアのセーターよ(^0^)

やっと見つけました!
ルドのお洋服をまだ片付けてなかったので奥のほうに手を入れると
出てきましたよーー、数少ないももちゃんの冬用のお洋服。
着ていなかったセーター2枚。
一枚は「ぽこりこ生活」から今年(?)福袋に入ってたもの。
もう一枚は「animal musium」の福袋に入ってたもの。
福袋ばっかりやないか! . . . . . ほんと!そうですね。
コートらしきものもありませんでした。
今までルドのばかり買ってたわけではないと思っていたのですが
どうやらそのとおりだったらしく、可哀想なももちゃんだったんですね。(T△T)
ごめんね、ももちゃん。
今年はちゃんとももちゃん用にお洋服購入することにしますね。


そうそう、私の風邪はやっと回復したようです。
今日は一日動き回りましたが、疲れもせずに過ごせました。
用心のため早く寝ることにします。(まだ7時だけど)
明日はいよいよ運動開始です! やったぁ!
[PR]
by rudomomo-su | 2007-12-08 18:43 | ルドもも