ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

メルちゃんに会う

ももです。
飼い主スウがなかなか風邪がよくならないと言ってるので
私が代わりに今日は更新します。

お散歩の時に気持ちよく歩いてたら
向こうからお友達のメルちゃんがやって来たの。

f0082855_18223947.jpg
                  ヨークシャーテリアのメルちゃん

メルちゃんは私のお友達の中で一番小っちゃいお友達です。
特に今日は美容院でカットしてきたばかりだったから
いつもよりもっと小さく感じたの。(^m^)
メルままがお洋服が似あわなくて. . . . .って言ってたけど、
そんなことないよ、とっても可愛いメルちゃんだったわ。

メルちゃんはとっても小さいから私のおなかの下を潜っていけるくらいよ。
メルちゃんは私が大きいからって近づくのが嫌なんですって。
私も踏みつけちゃいそうでちょっと怖いわ。(^m^)
でもね、だんだん慣れてきたのよ、私たち。
いつかは並んでお散歩に行けると思ってるの。


あーーー、おとなしくしてると思ったらぁ、何か食べてるーー!!
そんなんばっかり食べてるとまた太るよ!
風邪でも食欲だけは落ちない飼い主スウです。困ったものだわ!

運動してないからね. . . . ここ10日くらい。(T△T)
運動といえば私とのお散歩くらいですものね。
ずっと走るっていうのはどう?

ももちゃん、ももちゃん。
私(飼い主スウです)は風邪なんだから大体はおとなしくしてないといけないのよ。
それなのに走る. . . だなんて無謀だわ。

やっぱりももちゃんに任せてたら何て書かれるか分からないわね。
明日は私スウがやっぱり更新させていただきます。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-12-06 18:33 | お散歩