ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ブラックウォッチ

黒い時計 . . . ではありません。
もちろん皆さんご存知のとおり緑と黒のチェック柄のことです。

私はこの柄が大、大好き
いろんなものでこの柄のものを持っています。
シャツ、マフラー、ストール、スカート、パンツ、コート、パジャマ、ブーツ(裏地)、バック
. . . . いやもうその他いろいろ。
目に付くと思わず買ってしまいます。

先日、無印商品をのぞいたらけっこうたくさんのブラックウォッチ柄がありました。
ちょうど探していた商品でもこの柄でしたので即!購入です。

お布団カバーです。
枕カバーも同じブラックウォッチ柄です。
嬉しくて急いで帰宅しました。

f0082855_1805975.jpg

しかし!
いくら好きとはいえあまりにも暗いです。(T△T)
部屋の中が暗ーーーくなってしまいました。
風邪で寝ている間もちょっと気持ちがどよ~んとしてましたね。
んんんーーー、またこの上にカバーを付けるかな?(←それって変でしょ!)

あ、ももちゃんが寝ていると明暗はっきりして結構良いんですけどね。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-11-30 18:04 | 暮らし