ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

可愛い . . . . .かな?

f0082855_23192335.jpg

あっ、怖~いんだから ももちゃん . . . . . .。

ちょっと怖いお顔のももちゃんです。
いつもは温和なやさしいお顔のももちゃんですが、
いろんな写真を撮っているうちにちょっと怖いお顔の写真も入ってました。

私から見るとももちゃんは
おとなしくてちょっと気弱で、でもちょこっとだけお茶目な女の子に見えるのですが
カメラのレンズはほんの一瞬も見逃すことはありませんでした。
本犬でもわからない心の内を映し出すこともあるんでしょうね。
私の知らない性格のももちゃんがここにいます。

この写真の次の写真はいつもの可愛いお顔のももちゃんに戻ってました。

わたしの知らないももちゃん . . . . . . . . 。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-11-26 23:19 | ルドもも