ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

くるみ入り田舎パン

じゅうちゃんのままさんのレシピで作りました。
お砂糖とジャムの変わりにはちみつを使いました。
(ママさんのレシピは砂糖の変わりにジャムなんですよ。こちらも美味しそう!)
ほんのりした甘さがとっても美味しいパンです。

f0082855_1851254.jpg

いつもの強力粉にグラハム粉を少し加えるだけで
ちょっと噛み応えのある田舎パンに変身しました。
このパンはミルクも卵も入ってないのでアレルギーのある人でも大丈夫でしょうね。(^0^)
くるみがとてもいいアクセントになって飽きの来ない食事パンです。
我が家の定番のパンに仲間入りしてもらいましょう!(^0^)/


ももちゃんにもちょっとだけあげました。
こんな顔をして待ってたもんで . . . . . .

f0082855_1852827.jpg

こんな可愛い顔をして見つめられるとあげない訳にはいかなくなるんです。(T△T)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-11-24 18:12 | パン・お菓子・料理