人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

山猫エコ袋?

『山猫エコ袋』なんて変な名前をつけてしまったものはコレです!↓
山猫エコ袋?_f0082855_18174833.jpg

そして裏は
山猫エコ袋?_f0082855_18182740.jpg


先月ぽこりこ生活から発売された『山猫兄妹弟手ぬぐい』
何か良い使い道はないかといろいろ考えていたところ
そういえば日本手ぬぐいって袋物にもなるって以前聞いたことを思い出したのです。
で、試行錯誤(おおげさ!)の末、やっと完成しました!
いえ、ただチクチクと返し縫を続け1時間以内で完成しました。
上に手を入れて腕から下げられるようになってます。
お財布とケータイだけ入れてちょっとしたお買い物にも行けます。
今流行のルートートには遠く及びませんが山猫兄弟の可愛さに免じて
エコ袋、 . . . . .ということでお願いします。(?)

写真を撮ろうといろいろやっていると
ももちゃんにこんな顔をされてしまいました。
山猫エコ袋?_f0082855_18194339.jpg
                ごめんねぇ~、ももちゃん(^m^)
by rudomomo-su | 2007-11-23 18:20 | テディベア・手芸