ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

「しゃばけ」放送は明日の土曜!とその前に . . .

今一番こっているものは
畠中恵著 「しゃばけ」シリーズ (新潮社)です。(以前こちらにも書きましたね)
最新作まで全部購入し読破!(大げさですみません)
最近にないこりような私です。

その「しゃばけ」がとうとうテレビ化され、明日土曜日に放送されます。
私が住んでいるところは民放が2局しかないため放送されるか心配していましたが
どうやら全国的に同じ時間に放送されるようでひと安心です。

内容はちゃんとあの妖しの世界を書ききれるのか?
配役はあっているのか?
などとわくわくどきどきとしております。

さて、こちらでも放送されるというところで安心していたら
どうやらメーキングなるものが直前に放送されるらしいのです。
それも金曜、土曜の夕方2回に渡ってです。

あちゃーーーーっ!!!
こっちでは放送されないことが判明!! (UMKテレビ宮崎ぃぃぃぃぃーーー!!)
シ、ショックですーーーぅぅぅぅ。(T□T)

誰か、誰かーーー、録画してくれんね~~。
と、泣き崩れる私スウでありんす。
(しゃばけシリーズの中に「ありんすこく」というものもあります)


ちなみにこちらでは土曜の夕方は
いわゆる月9枠で放送されている福山雅治主演の『ガリレオ』が放送されています。どよ~~ん!
[PR]
by rudomomo-su | 2007-11-23 00:33 | 暮らし