ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

寒~いけど . . . .

今日も日差しは暖かいけど、風はけっこう冷たいです。

そうそうそういえば野球の星野JAPANがこちらで合宿(きゃー!懐かしい響きだこと!)をしていました。
同じ時期にソフトバンク、巨人、西武の各球団も秋のキャンプに来ていたので
それぞれのチームと交流試合が行われたんです。
な、なんと無料!
これを見に行かないわけにはいかないということで
日曜日にあったソフトバンクとの試合を見に行きました。

午後1時からサンマリンスタジアム
f0082855_17103882.jpg

いつもは巨人が使用するんだけど、譲って今回はすぐとなりの木の花ドームです。
ちょっと寒かったけど若いソフトバンクの選手達がはつらつとしたプレーを見せてくれました。
日本代表は有名どころの選手ばかりでしたが、ちょっと心もとない連係プレーだったりで
これでオリンピックに行けるのかと思っちゃいました。(ファンの人ごめんなさい)
でも最後にでてきた阪神の藤川の速球にはビックリ!
145km/時をがんがん投げていました。
f0082855_17193824.jpg
 
              ふふふ(^m^)大好きムネりんとのツーショットよ!


これはムネりんの打席
f0082855_17272027.jpg

自分の所属チームと戦うのってどんな気持ちなんだろう?

f0082855_17251972.jpg

日本代表4-2ソフトバンクだったけど
ちょっと不安な星野JAPANでした。

この日は一番の寒さと風でして、何時間も座っていたので
私もこの日からちょっと風邪気味です。( ̄T ̄)
ううう寒!ブルブル!
ももちゃんは行かなくて正解だったわ . . . . 。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-11-20 17:36 | 暮らし