ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

三日月

今月、博多座へ「レ・ミゼラブル」を観劇に行きました。
その時の幕間にお昼ごはん代わりに食べたのがこのクロワッサンでした。

あまりにも美味しい天然酵母のクロワッサン
自分では絶対出来ないパンだと感激しました。

通販でも買えるというので今回お取り寄せをしてみました。
種類もたくさんあったのですが、
今回はプレーン、あずき、よもぎあずき、メープル、シナモン、チーズにしました。(あ、充分?)

f0082855_22233120.jpg


↑解凍してすぐの状態ですが、オーブントースターに1~2分入れると
ピカピカパリパリの最高に美味しいクロワッサンが食べられました。(^0^)/

私は以前、クロワッサンに挑戦して見事に撃沈。
いつかリベンジをと思っていたのですが
良いお手本に出会えたと思ってます。
よ~し、頑張るぞ!!


あ、この方がやはりすぐそばに . . .  。(^m^)
f0082855_22384517.jpg




*三日月屋  www.jyomon.com/mikadukiya
[PR]
by rudomomo-su | 2007-10-30 22:48 | パン・お菓子・料理