人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今年の目標達成!

今年の初めに
「今年の目標はマラソン大会に出場することと漢字検定です。」
なんて大げさに発表した私です。

その時は今年もやっぱりだめなんだろうなぁ . . . と毎年のことだし、
目標なんてあってないようなもののように考えていました。
また来年頑張ればいいさ . . . . . と。
でも、今年は自分の病気やルドがいなくなったことで
今までに無い気持ちが自分の中に出てきて、一歩踏み出そうと行動することにしました。


漢字検定についてはニンテンドーDSから始めたのでとても楽しく始められ
本も購入しましたがやっぱり頼ったのはDSです。(^m^)
6月の試験会場では私の周りは小学生、中学生ばかり。
でも、今回は少し成長して中高校生、大人も多く、やっとホッとしました。
結果は12月です。

さかんな応援、けわしい顔、こっく勉励 . . . . . . .間違えました。(T△T)
(答えは一番下に)



「走ること」が一番苦手だった私。50mもダメ。
でも、ジムにはしっかり通って運動はしているので有酸素運動は好きだし
ジムで走ってる人を見て、いいなぁと思っていました。
8月のウォーキングから初めてやっと5キロ走れるようになりました。
今回の大会は7千人も出場するという大きな大会なのでのん気に構えていましたが
行ってみると、走ることが大好きな人ばかりに加え
開催地の綾町町民総出の応援となかなか感激ものの大会でした。

今年の目標達成!_f0082855_1841163.jpg


お天気も良くて、めずらしく涼しかったのですが
私はとっても苦しくて目標タイムをきれませんでした。(T△T)

でも、また来年来ます!という気持ちにさせてもらえました。



**答え
 盛ん   険しい  刻苦勉励
by rudomomo-su | 2007-10-28 23:50 | 暮らし