人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

そろそろお入りくださいな。

ももちゃんは相変わらずベランダが大好きです。
猛暑でも一日に一回はベランダでの日向ぼっこをしていました。
秋を感じてきた近頃はお昼からずーーっとベランダに出たままです。
そろそろ5時を過ぎてお散歩の時間になってきました。
が、まだ部屋に戻ってきません。

ももちゃん、そろそろお部屋に入ってきませんか?

そろそろお入りくださいな。_f0082855_19253292.jpg
                    は~~~~い!

ももちゃんはベランダではお昼寝のほかに
お外の様子ををジーーーッと見ています。

ももちゃんは目が良いので、歩く人もお散歩中のワンコも塀の上を歩くニャンコも
きっと見えていると思うのです。
でも、全然吠えることも無くジーーーッと見ています。

私が下を歩く姿が分かると、吠えるのかな、ももちゃん?
by rudomomo-su | 2007-10-23 19:26 | ルドもも