ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

いたずらっ子、ももちゃん

今日帰ってみると、部屋の中ではこんなことになってました。

f0082855_19295279.jpg


ほら、ももちゃんの後ろにあるもの . . . . . . シ、ショック(T△T)

しゃばけシリーズ第5弾 「うそうそ」 畠中 恵著 新潮社 
 
去年ルドにかじられてボロボロになっちゃってたのは
中身だけ残して読もうと思ったのですがやっぱり読めずに廃棄処分。
で、この度の被害本は新しくもう一度購入したばかりの新刊でした。
今度はももちゃんです。

なぜにこの本ばかり . . . . . . .
また廃棄処分となりました。(T△T)
今朝、「うそうそ」の後のシリーズ第6弾「ちんぷんかん」が配達されたばかりでした。

二度あることは三度あるっていうけど
もう一度注文しなくちゃ . . . . . . . . . 「うそうそ」。


そうそう、この「しゃばけ」が11月24日フジ系TVで放送されることが決定です。
今から楽しみにしているのですが、
もしかするとこちらでは放送されないかも . . . . . 民放2局しかないんで。

あ、ももちゃんにはお留守番ご苦労様の頭ナデナデの刑を差し上げました。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-10-20 23:20 | ルドもも