ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

夕焼け♪

お散歩の時はけっこうキョロキョロしてます。
でも、ちゃんと前は見てますよ!

今日は信号が青になったので、横断歩道をももちゃんと走って渡っていたら
前方から右折してきた車に轢かれそうになりました。
運転していたおばちゃんは急ブレーキの後、ごめんも言わずに走り去っていきました。
歩道の真ん中でももちゃんとボー然としてしまいました。

その後もドキドキしながら歩いてたんですが、
見上げた夕焼けにちょっと釘付けになってしまいました。

f0082855_1938340.jpg


キレイな夕焼けもすぐに変化して
あっという間に暗くなってしまいました。
秋の夕方はホントに早く過ぎ去って行きます。
ももちゃんと少し早足で帰宅したのは言うまでもありません。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-10-18 19:22 | お散歩