人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ブンガワン・ソロ

久しぶりに「ぽこりこ生活」のアカさんとお会いしました。
3ヶ月の島流し、ジャングル生活から帰国したアカさんは
相変わらずおきれいで . . . .(^m^)ホホホホホホ

面白い話をいっぱい聞き、話しをしていて
せっかくの美味しいごはんの写真を撮るのを忘れてしまいました。(T△T)
途中から妹君のキスケちゃんも合流して
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
そのうえ、お土産までいただいちゃいました。(^0^)/

シンガポールで高級なお菓子やさんとして有名な
ブンガワン・ソロ_f0082855_22332210.jpg
                  Bengawan Solo

絵柄と色合いがとっても素敵!!

中は(^0^)/クッキーです!
ブンガワン・ソロ_f0082855_22335953.jpg

明日はこのクッキーと美味しいお茶でもいただくとしましょう!
ランランラン♪

次は我家のももちゃんに会いに来てくださいね~。
キスケちゃんも一緒にね!(^m<)
by rudomomo-su | 2007-10-16 22:36 | 暮らし