ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

お留守番の訳

いやーー、ももちゃんに怒られちゃいましたよーー。
ホントに長い、12時間のお留守番をさせてしまいました。
ももちゃん、ごめんね~。
そんな長いお留守番をさせてしまった訳は . . . . . .

ジャーーン!!
f0082855_2282051.jpg
         すみません。(あまり写真を撮る余裕が無かったので香番表です。)

ミュージカル「レ・ミゼラブル」を博多座に見に行ってました!
ずーーっと見たかったレミゼです。
この機会をなくしちゃうと今度はいつ見れるか分かりませんから . . . .
いろんな意味で思い切って見てきました。

見てよかったです。(^0^)/
最後は感動してボロボロ涙が出てきました。

もう一度見たいと思ったのですが、さすがにチケット代15,600円は高い!
(高速代を入れると3万軽く超えます。T△T)
またいつか、見る機会があれば良いなぁ . . . 。


*ヌヌさん、アドバイスをありがとうございました。
 お陰様でとても楽しい観劇になりました。
 今回はお会いできなくて残念でした。
 また次の機会を楽しみにしています。(^0^)/
[PR]
by rudomomo-su | 2007-10-14 22:11 | 暮らし