ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

不思議な一日

今日はとっても不思議な気持ちになった一日でした。
というのも . . . .

会う人会う人がルドの事を聞いてきたのです。
ルドの話しはもちろんワンコの話しさえこちらからしたわけでもないのに . . . です。
「ワンちゃん元気にしてる?」
いえ、一匹亡くなりました。
「ももちゃん、寂しそうにしてない?」
ハイ、そんな様子も見受けられます。
「ワンちゃんがいると旅行にもいけないわね。」
いえ、ワンコと泊まれる温泉に行ってきました。

まったく別な人、別の場所、別々の時間でのお話です。
帰ってからもとても不思議な感じが残ってました。
何で同じ日にこんなにルドのことばかりを話したんだろうと . . . . 。

家族にこのことを話すと
「ルドが自分のことをもっと話してほしいからなんじゃない?」と言われ
そうなのかなぁ . . . .
毎日ルドのこと考えない日はないし、
毎日写真に向って話しかけてるのに、
まだ足りないのかしらね。

ホントに亡くなってからもワガママな子はやっぱりワガママなんだからぁ(^m^)
でも、忘れられないって事は良いことだよね。

幸せものです、ルドは。

f0082855_23553542.jpg

今日の夕焼けもとってもキレイでした。
ひと筋の飛行機雲まで赤く染まっていました。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-10-19 23:51 | 暮らし